伊勢原・平塚の美容室 Hip
from hip ブライダル セレモニー エステ&ネイル 撮影スタジオ・レンタル衣装
from hip
Hip Blog 貸衣装・フォトスタジオ ブライズルームHipBlog 公式YouTube 公式facebook 公式Instagram 着付けをご希望のお客様へ 出張着付 お取り扱い商品のご案内 オリジナル髪飾り 美容師の求人募集

from Hip

2021年4月のアーカイブ

From Hip -2021年4月号-

こんにちは。
春爛漫の4月!新しい年度が始まりましたね。
まだまだコロナの脅威はおさまりません。なおいっそう注意を怠らず、日々を過ごしてまいりましょう。

さて、その中でも、3月にはたくさんの卒業式のお仕度を賜りまして有難うございました!
小学生様から大学生、お送りになる先生にお母さま方まで、たくさんのご利用をいただきました。
緊急事態宣言の中にあって、今年はどうなのだろう?と心配しておりましたが、規模縮小や、分散開催など、開催者様サイドも、いろいろとご考慮を重ねて、開催していただけたようです。
そのため、ほんの1週間前、3日前など直前予約も目立ちましたが、精いっぱい対応させていただき、連日の早朝からのお仕度が、25日で終了いたしました時には、内心ほっと致しました。
新しい門出に、何かミスがあってはならないと、緊張の連日の3月でございました。
皆さまありがとうございました。そしてまた、本当におめでとうございました!

おめでとう!といえば、3月には思いがけず早くから桜が咲き始めた今年は、桜の下での新郎新婦様たちのご撮影を賜りました。
長いお付き合いのお客様のご長男様ご夫妻様です。
『是非にも桜のもとで』のわたくしのご提案に、お母さまはもとより、新郎新婦様もご快諾下さり、2週間足らずのご準備での撮影となりました。
天候にも恵まれ、5月のような晴天の中、新しい人生を始められたお二人のご婚礼写真撮影のお手伝いができましたことは、心からの喜びでした。
ありがとうございました。そして何より、おめでとうございます!

3月は、たくさんの「おめでとうございます。」のお手伝いをさせていただき、大忙しの中にも、美容師冥利に尽きる充実した毎日をすごしました。
元気で今年も3月を過ごせたことに感謝し、4月の新しい年度を迎えることとなりました。

賛否両論色々あるオリンピックではありますが、これも開催間近です。
節度をもって、油断せずコロナに対処し、今年度も過ごしていく所存です。
どうぞよろしくお願い致します。

新生活を始める皆さま、どうぞ美容院にも足を運んでくださいませ。新しい何かがここにはありますよ。待っています! 

さて、この続きはサロンで。

2021年4月  山宮博子

神奈川県の伊勢原駅より徒歩1分と平塚市の美容室です。ヘアやカラー、パーマなどの美容室のメニューやメイク、ネイルなど多彩なメニューを取り揃えており、髪のダメージから日頃の疲れまで、癒し系のサロンで髪をケアできます。流行を追うだけでなく、魅力を引き出すために骨格や髪質に合わせたスタイルを提案し、そして希望の仕上がりイメージをしっかり共有したうえで施術し、アフターケアやスタイリングのアドバイスまで納得の仕上がりになる大人女性が支持する美容室です。