伊勢原・平塚の美容室 Hip
from hip ブライダル セレモニー エステ&ネイル 撮影スタジオ・レンタル衣装
from hip
Hip Blog ブライズルームHipBlog 公式facebook 公式Instagram 着付けをご希望のお客様へ 出張着付 お取り扱い商品のご案内 オリジナル髪飾り LINE 美容師の求人募集

from Hip

2020年3月のアーカイブ

From Hip -2020年3月号-

こんにちは。
あっという間に春3月!年の初めの時間の早いことと言ったら、この上ございません。
いつの間にやら、日本中がコロナウイルスに戦々恐々としている間に、3月がやってきてしまいました。
今月はスタッフの子供たちが小学校、中学校、高校とそれぞれ卒業いたします。
生まれる前から知っている子供たち。時にはお店の2階の空き部屋に、保育士さんをお願いして、日曜日には保育園さながらの日々もありました。
親がなくとも子は育つ、などど申しますが、いやいや、親がなければ子は育ちません。とはいうものの親も、子があって初めて親にしてもらえるわけですから。子を産みさえすれば、その日から立派な親になれるわけではありません。
日々を過ごし、子を思い、子のために働き、心配もし、時に導き、時には教わり、何千日もの歳月を過ごし毎日少しずつ親にしてもらうわけですから。ありがたいことです。
そんな子供たちが、それぞれ 卒業 を迎えるわけですから。感慨もひとしおです。
こんな3月は、やはりあっという間に通り過ぎていくのでしょうか?

さて、3月は最後の土日、28.29日に、当店初めての試みで、今までレンタル衣裳として使わせていただいていた、振袖を、リサイクル品として、中古販売をいたします。
どの振袖もみんな愛着ひとしおのものばかり。まず、ほとんどのものが、19.歳のお嬢様たちがオーダーレンタルしてくださったものばかり。大切なお振袖ですが、いかんせんたくさんになり過ぎました。
とても格安でおだししておりますので、楽しんで、お召しいただける方に販売をいたします。
これからご成人式をお迎えになるお嬢様がいらっしゃる方はもちろんですが、お稽古用になさっていただくのも素敵ですよ。
実はまだまだ十分お召しになれるものばかりで、ご覧にお見えになると驚かれるのではないかしら?とも思いますが、お手に取ってみてみてください。出会いの一枚に巡り合えるといいですね。

出会いと旅立ちのある日本の春です。
年には関係なく、日々成長し、出会い、目覚め、心豊かに生きていきたいものですね。

前述の中古販売はこちらをどうぞ

さて、今月もどうぞよろしくお願いいたします。
春カラー、春スタイルにチェンジしましょう。
この続きはサロンで。

2020年3月  山宮博子

神奈川県の伊勢原駅より徒歩1分と平塚市の美容室です。ヘアやカラー、パーマなどの美容室のメニューやメイク、ネイルなど多彩なメニューを取り揃えており、髪のダメージから日頃の疲れまで、癒し系のサロンで髪をケアできます。流行を追うだけでなく、魅力を引き出すために骨格や髪質に合わせたスタイルを提案し、そして希望の仕上がりイメージをしっかり共有したうえで施術し、アフターケアやスタイリングのアドバイスまで納得の仕上がりになる大人女性が支持する美容室です。